FF10→FF11


雑誌なんて載んなくたっていいも〜ん!!いつものみんなも載ってないからいいんだも〜ん!深澤がかっこいいからいいんだも〜ん!
と開き直るのが一番よいよね。


パラっと読んだけど、エプロン姿の深澤にもへ〜(´Д`)となりました。妄想しちゃったじゃない!かっこいいな〜ちくしょう
つか、キスマイ2の理想のクリスマスなんてもう聞き飽きたyo!去年も同じやつやったyo!私は深澤の理想のクリスマスが聞きたいのれす・・・へへへ
きっとゲームで始まりゲームで終わるんだろな〜。
で、クリスマスプレゼントはぴかちゅーの巨大ぬいぐるみ。
そのぴかちゅーの背中には実はチャックがあり、そのなかに本当のプレゼント、ゆ・び・わが入ってるという、くさい演出をしちゃう深澤。


妄想って楽しいね♪


関ジュがいっぱい載ってるのもびっくり!全然分かんないけど〜江上ちゅうのブログに出てくるれおまっていう子がいた気がする。
山田中島おっさんはすごいね。ハワイ(だったけ?)とかいつのまに・・・山涼ちゃんはもうバックじゅにあって感じがしないなー!あんだけ踊れるのにもったいない!
ゆうとと一緒にじゅにあの代表として盛り上げてってほしいよ。がんばれー