るんるんる〜ん♪


今日はひさびさにお買い物♪
火曜日は授業も2限だけだしバイトもないので一週間のうちで一番楽しいかもしれない。けど、火曜日にやりたいことをやんなきゃいけないから、家でゆっくりできないんだよね。どこかしら行ってる気が。
そして今日は渋谷に行ってきましたー楽しかったけど疲れた・・・帰りの電車のなかでは運良く座れたので爆睡・・・電車の中で寝るのは好きです。あの揺れ具合がたまらん(変人)。そしてよく隣の人に寄りかかってしまって迷惑をかけてます・・・


ヤーライブステージの話。
2ofusがああああ!千ちゃんは珍しく後方にいるけど、黒いからすぐに見つけることができます。ゆまたそ(まだ言うか)はぜっんぜん変わってないね★かばかばか〜
風に乗ってののざわくんにご注目ください・・・負のオーラが漂っているのがお分かりいただけますでしょうか。すごいね!人間ってここまで変われるんだね♪


ヤーの曲って本当に好き!