公録レポの前に


のんたんにQ見たです!
顔もめたくそかわゆいしかっこいいのですが、彼の魅力はなんと言っても声じゃないでしょうか。
あの高くとも低くともない、落ち着いたおぼっちゃま風な声にやられました。
もう着ボイスにしたい!もちろん台詞は

 
ジュニアの中では千賀くんです


のんたんも世渡り上手だな〜(°∀°)
けど千ちゃんとのんたんが初めて2人で帰ったとかもう無理!死ぬ!
つか千ちゃんもバカだから、のんたんと一緒に終点まで行っちゃったってこと?
電車の中で、話が盛り上がりすぎていつのまにか終点まで来ちゃって二人で途方に暮れたとかだったら嬉しい。
字もかわいいらしいし、もう全部が全部萌えだよ〜
かわええかわええ。でへでへ