素晴らしい水曜日


退屈な授業に飽き睡魔が襲ってこようとした頃、ネ申*1からメールが!
ファミクラにのん達のメッセがあるらしいとのこと。
そして、前回さんざん言ってた着ボイス(手作り)が添付されてる!


そのあとはニヤケまくり。
友達からも変人扱いされたけど、もう頭の中はジャニのことでいっぱい!
早々とレポートを仕上げ、すぐさまファミクラへ。
あのあたりの子達からは、のんなべみやさくいっき様あべたん岩本くん。
あべたんのメッセが強烈すぎて、あべたんらしいなあと。
逆に舘はいたって普通の文章だったよ。しかも字がかわいい。
写真がcoming soonってなってたけど本当に貼られるのかなあ。期待しないでおこう。

深澤はのメッセにもえーなにファンに対抗心燃やしてんだよ、うける!
龍太とのんの字が似ててうれしい★

*1:ネ申と書いて杏ちゃんと言う