べりたん

最近、ベリー見かけないんだけど。結局この前の公録のときはいたのか分からず。
どこ行ったのかね。じゅにあが増えすぎて私が見つけられないだけ?
照れ屋のベリーの消息を誰か教えてー


少クラ(12/10)の感想。
beautifulを聞くとやっぱり夏を思い出すな〜
のんのワンパターン(ターンして背中反らし)なフリーダンスはもう何度見たか。
隣にみやさくがいるから余計のんのへろへろダンスが目立つよ〜
と、ちょっと辛口トークをしてみる。
けどいいの。ここで落としとかなきゃ、このあと上げっぱなしになるんだもの。
憧れのエゴイストかっこよすぎて死にそう・・・
最初の指鳴らしなんて、ずるいよ〜!かっこよすぎ!
おくぼなんて、バッチリカメラ目線だしさ!ちなみにのんはこんな顔してる→(´ー`)
顔面偏差値低い子が揃ってるのも珍しいのに、みんながみんな踊るとこんなかっこよくなるなんてね。
あ〜6人を真空パックに保存しておきたいよ(最近よく言う台詞)
公録のとき、このまま時間が止まってしまえばいいのにとさえ思ったよ。


つかdingdongが懐かしすぎる〜振りがかわいい。のんたんかわいい。ごちそうさま。