ぼーっとしてたら、あべたんに食われる!


ひさびさののんたん・・・(´∀`)な気がするのは気のせいかな。
明日がものすごく楽しみなのだ。
Mステ見てヴィーナス踊ってるのんたん見て更にその思いが増したよ。
こんなことさくま厨に言ったら殺されるけど、
セニョで一瞬ドアップ映るさくまがのんたんに見えた!


のんたんの色気<あんだーそんの色気


明日はどうなるんだろね。
とりあえず、のんたんの出番が減ってないことを祈るのみかしら。
テンパってるのんたんが見たす(´Д`)



私からのんたんへのクリスマスプレゼントはチケ代。
のんたんからは何が貰えるんだろ〜るんたた
かっこいいダンス希望!
やる気満々ののんたん希望!