おつかれさま

4公演なんて足りない!あと10公演はやってほしい!


こんな踊りっぱなしのコンサートがあっていいのかしら。
いっぱいいっぱいかっこいいのんたんが見れて幸せです。
みんなと仲良しなのんたん♪
もちろんちびっことも仲良しなのです。*1

リアデラとか仮面とかかっこつかないとか夏の風とかブラックバタフライとかテイストミーとかプライドとか、かっこよすだったよ〜
とくに仮面が好き。振りも衣装も全部好き!とくに膝まついて両手を広げるところが好き。合魂思い出す。
思い出すといえばプライドはやっぱりエビジュじゃないとね・・・!けどそんなことどうでもいいの。エビジュが踊ってた振りをのんたん達が踊ってるのを見てなんだか胸が熱くなりました。世代交代☆*・:.。.:*・゚ 


愛シタガリののんたん衣装萌え。めたくそのんたんに合ってる!チェックのシャツで腕まくり〜のんたんご飯ちゃんと食べてる?って問いただしたくなるくらい、細くて白い腕が〜(´Д`)
のんたんって階段の踊り方もかわゆすなの。
残り2段ってなった時に、両足揃えて跳んで降りるのーずるいよね


あと、今回思ったのが、のんたんのダンスについて。
のんたん1部は頑張ってるのに2部になるとバテちゃうのかすぐに手を抜くの。
つい最近までダンスに妥協は許さない!手は抜かないぜ!って感じの人を応援してたから、まじでびっくりした。
やる気があるかないかは本人にしか分からないから(やる気はあると信じてます)、私はどうこう言えないけど、もうちょっと一つ一つの振りに対して気を抜かないでほしかったな。のんたんが頑張ってるのを見るのが好きだし。
夏の風でなべのんペアで踊るけど、見てられない。なべがめたくそ上手いしかっこいいから余計のんたんのダンスが・・・


けど結局はのんたんだからいっか〜で許しちゃう甘いのんオタ。*2
オタがこんなだからいけないんだよね★


のんたんに闘争心をー!体力をー!


さくまの魅力にやっと気付いた。
そりゃ人気あるわな。いつも笑顔でやる時はやるさっくん☆*・:.。.:*・゚ 

*1:みゅとはやと富井江上らへん

*2:のんたんオタはのんたんに甘い人が多いはず