僕いも見てきました〜!!!
意外や意外、時間がゆくーり流れてる、私の好きな感じの映画でした。
もっと、はじまりから終わりまで、バタバタしてる映画だと思ってたので。
まあ、なんというか、原作が好きな人は、物足りないと感じる部分もあったかなあと。

あとえいくらたんは声がかわゆすぎるね(´Д`)モヘ〜 笑顔も癒されます
原作の郁がどんな性格だたとか、もうすかっり忘れてるので何とも言えませんが、もっと女の子女の子してる女優さんでもよかったかも。私としては、新垣ゆいたんとかにやってほしかったな(ただ新垣たんが好きなだけです)
というか、ひらおかくんがいい人すぎて泣ける(´;ω;`)


滝つツアーもとうとう明日が初日になりましたね。
私も、のんたんと一緒に北海道遠征でびゅしちゃいます。というか、のんたんがつくかはまだ確実じゃないですが・・・
北海道は小学生以来です。その時は夏に行って、夏風邪を引いたという思い出があります。
寒がりの私はどうすればいんだろう
絶対、オタ関係じゃないと冬に北海道なんて行かない・・・!!!!!
雪積もってるみたいですしね。
北海道に住んでるオタ友に、パンプスで行ってもいいかと尋ねると、転ぶよというお返事が返ってきました。やっぱりorz


のんたんも北海道行って、体壊さないようにしてほしいです。