滝つ初日

ちょっと変更ありだたけど、大体はクリコンと同じ〜
分かってたことだけど、さなのん岩本、そして千ちゃんという異質なメンバーになかなか慣れません。
のんたんが岩本くんにハート!というよりは、岩本くんがのんたんに癒されてる感たっぷりだたように見えたヽ(*´∀`)ノにゃはは〜


今日の北海道もまた寒いけど、のんたんがんがれ!


とりま、いつものようにのんたんレポいきます
のんたんがついてる曲→★


メンバー ABC真田野澤岩本千賀

★OP
クリコンと同じように、カミュ(?)の英語からはじまる
千ちゃん、ローラーで登場。歓声あり
そのあと、エビ→中学生と登場。
上手。岩本シンメ


★ヴィーナス
さなのんシンメ。上手奥
塚ちゃそがニコニコしてるのを見てのんたんもニコニコ


★ほっさまー
さなだがのりのり


・one dream〜
のんたん衣装係


★愛してるぜT&T
中学生+千の4人がサングラス役。上手
のんたんのサングラス萌え
しかも立ってる時は常に内股。これじゃ迫力もなんもないお


★かっこつかないtonight
上手。凸の方を見て笑う。


★夏の風
最初えび。途中下手上段に登場。ソロダンスを踊る。
その後、上手へ移動。
ダンスが上手く見えたのは気のせいかな


・翼ソロ


★ブラックバタフライ
阿部役を凸が。のん上手。
仮面はエビだけで、中学生は途中から出てくる


★マーメイド
びっくり!中学生千登場
最初下手→上手に
のんたん、なで肩だからか、衣装のスーツがずれてずれて(笑)
腰振りは全然エロくなかったヽ(*´∀`)ノ
トップシークレットの越たん並みに、エロくなっかた


・仮面
エビ


★愛想曲
下手。途中ではけるがステッキ片手に再登場。
ステッキ頑張ってるが、ステッキが体に当たってしまうのんたん(・∀・)


★ダメ
下手→上手。
いつ見ても思うけど、のんたん電車ごっこ苦手だよね。
そして、岩本くんにちょっかいかける。岩本くんも嬉しそう
岩本くんは、OPからずっと無表情というか(のんたんよりも!)、恐い顔だったんだけど、ここでやっと笑顔に・・・(´∀`)


★ラブラッキー
あおり。基本上手。
岩本くんと笑いあう。2人からマイナスイオンが出てた


・MC
エビ登場


★クレイジーレインボウ
上手、旗振り。


★Lisiten to the music
上手。タッキーのサインボール持ち係。
ここではける時に、岩本くんと頷きながらタイミングを合わせてはけてたのがかわゆすぎた。死ぬかと思った
そのあと、また岩本くんと仲良さげにしてたお


★Taste me
下手。
最初エビだけで、あとからさなのん千登場。


・雪の花


slave of love
さなのんは椅子係


★Jrコーナー
Exit(さなのん+エビ)
star seeker(中学生千)
罠(みんなマイク)


・ダイアモンド


★プライド
中学生千 千ちゃんのプライドはやぱーりかっこよかった


★リアデラ
下手。 衣装がかっこいい。クリコンとは違ってた


・カミラタマラ


★生きてる証
お手振り。のんたん上手上段大好き


★道
上手上段。途中から


・夢物語


〜あんこ〜
・ラブスパイラル


・曲名忘れた