僕の全て奪って


曲途中に「罠〜」って囁いてたのは知りませんでした。
あとラップなんかあったんだ(°∀°)へ〜へ〜


さくのんが〜(´∀`)癒されましゅ。
先々週のタカキとの微笑みみたいなのは・・・ないですね。はいはい
分かってます。本当は、さっくんに微笑みかけたくてたまらないんだよね。
そして、さっくんものんたんの笑顔に癒されたいんだおね。
頑張って、平然を装うのんたん。険しい顔ごくろうさま。


けど、罠ってもっと力強い曲のはずなのに、のんたんのまわりだけ、ゆる〜い空気が流れてるのはなぜ。


富井がムチムチしててかわいい。



(´ω`)ギュウタンオイシカッタ。ミンナニモタベサセテアゲタイ。