W誌

のあべたんがめたくそかっこよくないですか?
センター分けがお洒落っぽくて、よくあべたんに似合ってる!
それに、オーストラリアてセレブっぽい☆*・:.。.:*・゚ 


明日は岩手ですね。岩手といえば、冷麺ですね。
のんたん達、これから色んなところに連れてってもらえるけど、ちゃんとその土地の名産物とかご当地グルメとか食べさせてもらえるのかなあ。
お土産と買う時間あるのかしら?


仲良しのJrのお土産を買うのんたん・・・(´ω`)
いっき様は、松沢牛がいいみたいだよ。


岩本くんと仲良しなのは見てて癒されるんだけど、やっぱりなんだか寂しいものです。
他の中2のみんな元気にしてるんでしょうか。
中2担の方達とは、
滝つ追加でにゅす組と滝つ組は再会しようね+:。.。:+* ゚ ゜゚ と誓い合いました。
それぞれがそれぞれの場所で色んなことを吸収し、ひとまわりもふたまわりも成長した姿で再会できるといいね。





(´ω`)サクマクンニアイタイーイ