おなかいっぱい

昨日の日記で書いてる「天然さん」が「天使さん」に見えてしょうがない。



てぃふぁに〜から送られてきた、マカロンが美味しすぎてほっぺたがおっこちそうでした。マカロンがてぃふぁに〜色なんだよ。水色なんだよ。
って私に送られてきたんじゃないよ。バイト先にね。
ゴディバも食べたし、六花亭のチョコも食べたし、さまんさから送られてきたマーブルチョコも食べたしチョコずくしの一日でした。
そんな私はチョコの一つも用意してない。
こういうときって、社員さんに義理チョコを用意するものなのかな。
知〜らない!チョコあげる相手なんてのんたんだけでいいの!!!


ちなみに、一昨日は帝国ホテルの新作ケーキを食べることができました。
本当にステキなバイトだわ。
当分は辞めたくない。



(´ω`)ボクイモウトカラモラッタヨ。ケドヤッパリ、ワガシノホウガスキ