きみはどうする?(知らんわい)


私はどうしたらいんですか?
のんたんがかっこいいお〜。・゚・(ノД`)・゚・。
バイト中になべ担からメルが来て、今日はどんなかわゆすのんたんが見れるかな?とワクワクしてたのに、予想外にのんたんがかっこよすぎて狂ってます。


くり返さないさ〜♪を踊ってるのんたんが好きすぎる!
ダンスがきれい〜☆*・:.。.:*・゚ ちゃんと揃ってるし
もちろん、白スーツもいつものようにぶかぶかな感じがかわゆすですおね。


確実にのんたんが成長してる!!!!
北海道公演では、ぶっちゃけ、こんなメンバーの中のんたんはやってけるんだろか・・・と心配だったけど、今日の楽しそうなのんたん見てるとちゃんとツアーメンバーの一員としてがんがってるんだだなあ〜と安心したよ。
今回せっかくえびさん達と一緒なんだから、ダンスに対する気持ちが更に大きくなって欲しいな。


さなぴもいわもっちも髪型変えてるよ〜。
いわもっちは前の方がよかった!かこよすだったのにーーー
のんたんは一生きのこヘアーでいいお



(´ω`)ボク、エビサンミタイニナリタイ