早く暖かくなってほしい


バイトは相変わらず忙しいけど、昼間はめたくそ暇なので、最近は専らDVD鑑賞をしております。
今日は、1リットル借りますた。
リアルタイムで見たときは、ぼろぼろに泣いたけど、久しぶりにさなぴの泣き顔を見てるとニヤニヤが止まりませんでした。
さなぴもかっこよくなったなあ。1年でこんなに変わるとは、やっぱり中学生ってすごい!!!!


ちなみに、親指さがしが新作邦画ランキング(レンタル)で3位だった〜ぱふぱふ
しかも、全部借りられてて、いぱーん人の人にのんたんを見られてる〜と思ったら、これまたニヤニヤしてました。
早くのんたんにドラマのオファーを・・・


(´ω`)ゼッタイオレ、ユミタソノコトサガシダスヨ