魔法をかけられていた


にゅすコン楽しそうだなああ。
久道が頑張ってるみたいなので、私も頑張って次の予定を立てなくては。
友達に久道がいるなら、にゅすコン行きたかったと言ったら、そんな金あるなら新潟行けよと叱られました。うう・・・
だって久道のTEPPENが見たかったんだもの。
TEPPENちょー好き。
一緒に踊りたかったなあ


気がついたら、頭の中で星をめざしてが流れてます。
きっと私はのんたんに魔法をかけられたのかもしれない☆*・:.。.:*・゚ 
のんたんがかっこよく見えちゃう魔法を☆*・:.。.:*・゚ 


次にのんたんに会えるのは一ヶ月も先なのに、新しい洋服だけは増えていきます。
私、お店に入るともうダメみたいです。
いつも行ってるお店に新作はけーん!!!
買わない買っちゃいけない、のんたん貯金のんたん貯金と自分に言い聞かせながら、一旦店を出る。
けど、我慢できなくてお店に戻る。
店員さんに試着しますか?と尋ねられ、誘惑に負け試着する。
考えますと言って、名残惜しく店を出る。
このまま帰っちゃっていいのか?と悶々してるときに、のんたん登場!


(´ω`)オバナラオバラシク、ワカヅクリシロヨ


即行レジへーーーーーーーーーーーーーーー(チーン)


私の人生、のんたんで回ってる