見たらすぐやるバトン★


暇なのでやります
いつも思うんだけど、はてなの日記って、続きを見る機能ってないのかなー


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


1.好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて細身の人。まあつまり、スタイルのいい人です。
コッシーみたいな人が理想です★
ハンカチ王子がコッシーにしか見えない。


2.年上が好き?
実は年上が好きみたいです。けど、中学生と付き合いたい。


3.財布はどんなのを使ってますか?
ヴぃとん(ママのおさがり)
数ヶ月前までは、高校のときに友達から貰った(これまたおさがり)、でぃおーるの財布を3年間使ってますた。
いつも友達からは、汚い物でも見るような目で見られてたような。



4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
中学のときからずっとどこも。
最近、電池パックを買い換えました。携帯にこだわりなし。


5.使ってる携帯ストラップは?
野沢菜キティーと猿の人形。


6.手帳って持ってますか?
変なゾウの手帳。


7.バッグはどんなのを使ってますか?
ヴぃヴぃあんの鞄。
次狙ってるのはmiu miu〜


8.バッグの主な中身は?
財布・携帯・化粧ポーチ・手帳・本・電子手帳・ハンカチ・ティッシュ
といつもたくさん入ってるので、かばんは激重


9.今はいてるパンツの色は?
白〜☆*・:.。.:*・゚ きゃはは


10.星に何を願う?
空からお金が降ってきますように


11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
のんたん色。つまりミドリ色。


12.好きなスポーツは?
卓球。
大学の体育ではまった


13.好きな日は?
のんたんが生まれた日


14.最後に観た映画は?
プラダを着たあくま。


15.怒ってる時はどうなる?
無口になる。


16.夏か冬どっち?
冬。
夏のコンサートほど嫌なものはない。
汗で化粧が落ちてどろどろになった顔をのんたんにはお見せできません!


17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れた。


18.ベットの下に何がある?
埃。


19.昨夜何した?
バイト帰って、風呂入って寝た。


20.好きな車は?
ボルボ
彼氏に乗ってほしい


21.好きな花は?
たんぽぽ。のんたんみたいだから