やっぱり天使は存在した


すみませ〜〜〜〜〜ん!!!!!
W誌に天使さんがいるんですけど〜〜〜+:。.。:+* ゚ ゜゚


いや、本当になんというか。
お金がないってこんなにも辛いことなのですね。
今までお金ないない言ってきたけど、それはあくまでオタ活動するのが難しいという意味で、別に生活するには問題ないくらいだったんですよ。
けど、今回は酷い。
カレンダーはともかく、雑誌も買えないなんてどういうことこれ。


しかも、いつものようになんとなるさ精神で、暢気に姉にお金借してメールしたら、予想GUYにもお叱りを受けてしまいました。



こんな貧乏オタには、W誌ののんたんだけが救いだよ〜
ってまだチラっと立ち読みしかしてませんが。
ニヤニヤしてしまうのでちゃんと文章読めなかったお
明日また立ち読みしてこよう。



(´ω`)ジブンノカンリクライジブンデシロヨ