びっくり


月曜日にゼミの飲み会に参加しました。
2月にあったスノボー合宿は、滝つ北海道もあって参加しなかったので、ゼミ員の名前すら覚えられてない私…
15人中8人くらい来てて、私以外みんな合宿参加者だったし、きっと私だけがアウェ〜になるんだろな〜


と思いきや、全然楽しめましたお
ゼミって色んな人と話せたり仲良くなれるから、サークルに入ってない私としてはものすごく新鮮でした。
つか!すごいの!
ゼミの中にエイトおたがいたの!恐ろしくて(自分は隠れオタだから)それ以上の事は聞けなかったけど、けっこう熱狂的ぽかった。
そんで、飲みのあと定番のカラオケ行ったんだけど、その子はカミングアウトしてるから、オタ曲いれちゃうの!
いつのまにかヴぃーなすとか入ってるの!
でもっとすごいのが、いけめん1(2もいる)がヴぃーなすの振りを完璧マスターしてるの!
でエイト担といけめん1で踊り狂ってるの!
このいけめん1が、居酒屋でV6のグッデイが流れたときに口ずさんでるのを見たときから只者ではないと思ってたけど、ここまでやるとは。
はああああああ。興奮しまくりでごめんなさい。けど話はまだ続きます。
そのあとにですね!いけめんではない普通の子が、嵐の新曲を歌いだしたのです!
新曲なのにだよ?普通に歌ってるの!
こちらも完璧きたよ〜最近の男の子はできる子だよ〜


すごい、このゼミ。先生は極悪非道人みたいなチョイ悪おやじだけど、すごいよ。
ちなみに、いけめん2はオサレ系めんずヘア雑誌に常連で載ってる子らしくてこちらもこちらでびっくり。
すごいね!いけめんってすごいね!本来いけめんってこうあるべきだおね。


そんな人たちに囲まれて、少々緊張気味の私でしたが、なんとかみんなの輪に入ることができ、残りの学校生活に少し期待が持て…たのかなあ。
おたおた言ってられそうにない予感・・・
というのも、話は少しづれますが、今週末に引越しします。
かわいい弟と妹と一緒に部屋を借りて住むことにしますた。
一人ってなんだかんだ寂しいし、まして何も気を使わなくてもおKな兄弟と住むのですから、楽しみなのは確かです。
がしかし!この双子ちゃんは、自分がこんなにもオタの世界にどっぷり浸かってることを知らないのです。嵐好き〜なのは昔から知ってるけど
ましてや、相手は中学生。その中学生に○十万をつぎ込んでるとか言っちゃった日には、私はどうなるんでしょうか。
ああああ、むりむりむり。考えただけでも恐ろしいです。
けどバレないように、活動するのはもっと無理ですよね。
ちなみに引越した次の日に少クラ収録です。




(´ω`)オトウトタチニオレノコトショウカイシロヨ