すぺしゃるはぴねす!


天然って響きはかわいいけど、時に災いをもたらします(´ω`)


ってなにこの台詞!
どこかにカンペでもあったんですか?
ちょー頭いい子みたいじゃん!のんのん!
やっぱり対談はいいですね。
いっぱい人がいると無口になる(@なべしょ)のんたんなのに、頑張ってお喋りしたんだおね(´Д`)いいこいいこ
最後にはちゃっかり、千ちゃん褒めてるしさああああ


いわっもちの髪型が好きすぎて、キュンってなりますた。
センター分け大好き人間には溜まりません。
えびと千ちゃんの絡みを見てニコニコしてるいわもっち…うふふ



ってなんでこんなにテンション高いかって?
それはあれですよ。
お友達がハガキ当てたからにきまってます。
やっとのんたんに会えます。生のんたん…(生八橋みたいだな)
本当は、奢ってくれると言うから、一般友達と赤プリのケーキバイキングに行く予定だったけど、もちろんキャンセルしました。
あ〜久々のオタ活動れす。楽しみ