おなかすいた


引越しに関係で、、あと1週間はインターネットは使えないみたいれす
携帯からの更新は好きじゃないので、今学校のぱそから更新中
もう取り掛からないとやばいゼミの課題にはまだ手をつけてません。
やる気ないお〜


そんなこんなで、少くら収録の話をします(れぽではない)
なんといっても久道が熱い!
久道のあのむちむち腕には敵いませんよ
ハニービートもしゃかりきに踊る久道。
すたーとをのりのりで踊る久道。
春夏秋冬咲き誇れで、翔磨と笑い合う久道。


私好み〜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'


髪を切ってより一層一般人化した久道から目が離せません。


幸いにも、のんたんと久道の出番が被らなかったのでこのように久道の観察ができただけで、のんたんはちゃんと見てます( ´_ゝ`)
かっこよすできゃわわなのんたんを生で見るのは1ヶ月以上ぶりですたお〜
嬉しすぎて、にやにやが止まりませんですた(NK来るときも常ににやにやしてた私)
きすまいみーまいんでののんたんのきゃわな投げちゅがどうか、カメラに映ってますように。
この忙しいなか、新しい振りも覚えなきゃいけなくて大変だたと思います。
ハリケーンではちょっと梃子摺ってたけど、ダンスもだんだん上手くなってってるみたいだし。背も大きくなって、腕もしっかりしてきたおね(久道には負けるけど)
のんたんの目まぐるしい成長に、おばさんはついていくのがやっとだよ。


そんななかでのBeutiful。きたわ〜
変わらない振りに変わらない立ち位置。そして、微笑みあうさくのん〜ヽ(*´∀`)ノ


収録に入ってよかったと思う瞬間