久しぶりです


ここ最近じゃに離れしていたぽんたむです。
けどカツン仙台は行っちゃいそうだよみたいな。持つべきものは友達だね。ぬほほ


そんなじゃに離れしている間にのんたん達も中学3年生になってしまいますたね。
もうちーむ中2とは呼べないんだおね〜(;´Д⊂)
こうやって、知らないうちに大人になって気づいたら高校生!ってなるんだろうな。
のんたんドラマ出ないかな・・・(しつこい)
きんぱちとか出てほしい。
のんたんには、ハセケンみたいな優等生役を演じてほしいれす。

って友達に言ったら、東新役の間違いでしょと言い返されました。
確かにのんたんは少し前まで、暗くてお友達も少ないぽけーっとしている子だったけど、今ではコンではっちゃけたり、友達と微笑みあったり(それも一方通行じゃない)、明るく元気な子に変化したんだよ。
だからその役、いわもっちに譲ります。
そして、真田はマッスー役でいいじゃん。ぴったり



はあああああああああああああ。
生活に潤いがほしい。
バイト三昧で課題もなかなか進まないし、学校始まっちゃうし。
就職のこととか色々考えたいけど、このままだとじぬんのこの小さな脳では容量オーバーでパンクしかねません。
癒しがほしい。のんたんを拝みたい