Mすて見ながら


「なにこいつらキモ石!」発言を連発する妹を横に、自分は関係ない素振りを見せつつ
ひどいよ!ひどい!
お姉ちゃんはあんたの知らないところで、このキモイ子達を必死で応援しているんだよ。ぐへへ
と思いながら、目だけ真剣にテレビに向けて必死になってたのざちゅです。


のんたんかっこよす・・・ぽわわわ〜ん
中学3年生になったのんたんはかっこよす少年になってますた
黒の衣装がとてもよくお似合いで。
なんか煽り方も大人っぽくなってる(てどんなや)


やばいな〜いつもに増してのんたんに甘々な自分おつ。
やっぱりじぬんは中学生Jrがすきです。
のんたんだけが心のよりどころだよ〜早く仙台行って和みたい
最近、ストレス溜まって病んでるみたいだから余計思う。
生のんたんさえ拝めれば、悩みなんてBye Bye Bye!だよ




3誌ってもう発売してるみたいだね。
3冊全て買うなんて久々すぎて、財布もびっくりしちゃうね。
さよなら〜1500円♪