嵐コン行きたい


あんなに反じゅにあな妹も、嵐には弱いのれす(°∀°)
嵐コン行きたいって言ってるから姉としてはチケット探してあげたいけど、お姉ちゃんまたしてもお金がないよ。
昨日もまたお洋服買っちゃったの〜るんたた
大好きなお店の店舗を制覇しようというどうでもいい計画を、今実行中です。
今のところ、新宿伊勢丹、マルイ新宿、ルミネ新宿、ルミネ立川、西武渋谷を制覇。まだまだ先は長いようです。


あれ、私まだ雑誌読んでなす。
最近、じぬんのジャニーズに対してのスタンスがどうもよく分からない。
のんたんのことはもちろんきゃわで見守っていきたいとは思うけど・・・




茶の間化へ一直線!!!!!!




コメレスです




ルカ様
仙台行きますよ〜
私にとってめちゃくちゃ久しぶりのコンサートなので、どきどきしています。
お互い思いっきり楽しみましょうね。