訂正

入江くんの台詞、正式には



( `_ゝ´)俺以外の男、好きなんて言うな!



でした☆☆☆
しかも、さっき最終話見終わったけどこの台詞出てこなかったしね、あは
が、M的にヒットした台詞がありますた



( `_ゝ´)俺のこと、嫌いになれるならなってみろ


キャー入江くん、かっこいいわ〜
入江くんというか柏原たかしがいけめそ過ぎて無理!!!
顔がかっこいいのは素敵だわ
この人どこいったんだろ。最近見てない。



まあ最初は愛嬌があった琴子の金切り声も、途中からただのうざいものになり、見てらんなくなりそうな時もありましたが、ツンツンツンツンツンツンだった入江くんも最後は・・・な展開だったのでヨシとします。
あ〜深澤に入江くん役やってほしい。深澤にバ〜カ!って言われたす(*´ェ`*)キュン