清き一票


昨日、社員さんがようつべで、この人の政見を見ながら爆笑してました。
これ、スマイルのポーズらしいです。幸せですね。


いやでも笑顔って大切ですよ。私はのんたんの笑顔でいつも癒されてますもん。
そして幸せになります
それに今まで、笑ってごまかしその場を乗り切ってきたことなんて数知れず・・・


この人に投票したいな〜
あ、無理だ、住民票こっちに移してないや


エイトどーむコンに参戦できることになりますた!!!
うれしいたのしいのんたんた〜ん!!!
ほんと久しぶりすぎて泣けてくる(´;ω;`)ウッ…
やっとこのブログでもこんさーとの感想が書けるね!
演舞も行きたかったよ。コンだけ参戦して舞台には見に行かないって、なんだか自分がファンサちゅうみたいで悲しいです。のんたんごめんね・・・しくしく
今月のカードの明細も大変なことになりそうです(´;ω;`)
けどお洋服って何着買っても心が満たされないれす。
コンに着ていくお洋服はたくさんあるのに、着ていく機会がないって寂しすぎる。


とりま明日はおたくの聖地に行ってまいります