君はそのままが一番


昨日は本当に本当に久しぶりのコンだったので興奮しましたがな
実は、ここ2ヶ月ほど歌番組もろくに見てなくて、友達には茶の間以下と言われる始末。
でもこれからは、逃さず見ます!なんたってやっとうちにも、オタの強い味方、レコが届いたんですもの〜弟に感謝☆☆☆
なので、金曜のmすてとMJ録って見ますた。テレビもおにゅーなので画像がキレイ〜感動(´;ω;`)
のんたんもキャワイサ倍増!!!!(・・・)


しつこいようですが、握手会行きたかったー(´;ω;`)
探偵Qで山涼ちゃんにはまったオタ1名がここにいますよ〜っと。
そのうえ、あのCDについてたDVDでコロっとやられました。山涼ちゃんかっこよす(´;ω;`)お顔もキレイだし、ダンスもできるし、演技もお上手だし、面白いし。山涼ちゃん人気あるの分かるわ〜
それとなに!あのタカキのショタっぷりは!知念ちゃん見る目が気持ち悪いです。知念ちゃん、逃げてー!でも知念ちゃんも、お兄ちゃんができたみたいで嬉しそうだったなあ〜二人で手ぶらぶらさせてるところなんてもへもへです(´д`)
なんだかんだ、私へいせい7好きかも!(単純) これからも陰ながら応援してるんで頑張っておくれ〜



つか!ドームで久道見つけられなかった(´;ω;`)
今日の少クラでも見つけられなったし(´;ω;`)目に入ってくるのは、小川くんのあのズラのような髪型だけ・・・
ちゃんと生きてるよね?