心のプロペラ回して


のんたんキャワだった〜〜〜〜
旗振ってるのんたんも、また一人だけ遅れて花道を走り抜けるのんたんも、笑ってるのんたんも、踊ってるのんたんもぜーんぶキャワですきゅんきゅん


村上ソロで、


やる気のない深澤のおかげでのんたんがやる気満々に見える!
私が見てない間、のんたんも色々と成長したのね☆*:・゜★:*.・゜


なんて思ってると、
大倉ソロで、踊ってるJr.が画面にアップで一人ずつ映り出されてた時、のんたんを見た友達が一言。


『のんたん相変わらずやる気ないね、深澤よりも』


ここ数ヵ月、のんたんのダンスを見てない私の目にはフィルターがかかってしまったのでしょうか。私には村上ソロはもちろん、苦手であろうバラード曲の大倉ソロでものんたんが頑張ってるように見えましたよ!ターンも、横アリのときよりは綺麗にできてる・・・し・・・・・・あれ?
のんたんに甘々な私が言っても説得力ないですわな


SOSO!じゅにあ紹介のペアダンス、のんたんは何故かおくぼ様とだったんです。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ペアの相手がのんたんなんかでごめんなさい(´;ω;`)全国のさなくぼ担のみなさんごめんなさい(´;ω;`)
とりま絶対、あのダンスおくぼが考えたんだよ!のんくぼでは主導権はつねにおくぼ様


おくぼ「のざわ〜!ダンス、こうこうこうでいいだろ?」
のん「うんo(≧∀≦)o」
おくぼ「お前、本番絶対ミスるなよ!」
のん「おくぼくんの足引っ張んないように精一杯頑張るねo(≧∀≦)o」


ちなみに紹介してたのが真田ということを、友達に言われるまで気づかなかったのはいつものことだよね


それにしても、のんたん大きくなりましたな!どこまで伸びるんだろ?個人的には178くらい(notいなば)までいってほしんだが。だって私、背高い人好きなんだもの!じゅにあ的にはダメかね?まあおっきくなっちゃっても顔がこれ→( ´ω` )じゃあ締まるに締まらないか。
でかくなってほしいと思いつつ、のんたんにはいつまでも天使しゃん☆*:・゜★:*.・゜でいてほしいのも本音であり。
のんたんにはマイナスイオンを散りばめててほしいのです。背中には天使の羽根がはえててほしいのです。



のんたんももう中3か〜(遠い目)