野沢菜まいうー!


のんたんが髪形だけオサレボーイになってる!!!(゜o゜)
さっぱりしてお顔がはっきり見えるね!


なんて言うか、会場では、やっぱりダンス上手くなったな〜カッコヨス(´Д`)と思うんだけど、家に帰ると、ただ去年に比べてカッコイイ振りの曲が増えたから上達したように見えるだけで私の目の錯覚かな〜とか捻くれ者の私は思うわけです。


でも!でも!ダンスの表現力は確実に上達したと思う!
上手く言えないけど、今のすごくイイって思うところがいっぱいあったんれす!
その度、私の胸はキュンキュン鳴り響くのれす!


大人の階段のぼ〜る〜(・∀・)


五関くんが、のんたんに話しかけてて嬉しくなりました。
のんたん、他ジュニにちょっかいかけすぎ(`◇´×)さっくんとも絡んで(`◇´×)



バイオリン後藤の歌の上手さにみんなびっくりしてた…(゜o゜)