誓うさ五千万回生まれかわっても

昨日はいっき担に誘われて3部に入ってきましたよーっと!
いっき担とその友達の大森担と龍興担の滅多にない組み合わせで新鮮でした☆


3部目ともなるとやっぱり疲れてくるんですかね、はじめのヘイ!セイ!なんてダルそうのなんのって。若いんだから体力あるだろうにね。
まあ今は、中弛みしやすいしそこは目を瞑ろうじゃないか。
やっぱりのんたんとか、昭和生まれなんておばはんとか思ってんだろうね。しくしく。さっき、思わず本屋でセブンチーンを立ち読みしてしまったよ。開いた途端、目がチカチカしましたが何か?
とりあえず、野澤担は由美ちゃんのように(親指ネタしつこい)、髪を伸ばせばいいのね。
あ、SOSO!由美ちゃんといえば、この間やってたはだしのゲンにお姉ちゃん役ででてたね!由美ちゃんも大きくなったな〜!迫真の演技で、わたしゃちょっとうるっときちゃったよ。
のんたんも金八とか出てみませんか?(笑)


話を戻しますが、サンバ曲でのんたんが久道とキャッキャキャッキャやってた〜☆*:・゜★:*.・゜
今年の夏ののんたんはすごく明るい!みんなと楽しそうに笑ってる!なんか複雑だけど(←一人遊びしてるのんたんが大好きな人)、のんたんが楽しいなら私も幸せ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*なスタンスで望まなきゃね!


ヤーの新曲がすごくイイ!そしてヤーのバックののんたんが好き!
ヤーのバックについてると、ちっちゃなのんたんを思い出すんだよ。
暗い顔して、黙々と踊るのんたん・・・まあ、無表情なのは今も変わらないけど、小さかったのんたんももう、バックじゅにあのお兄さん組です。
それにしても、あの兵隊さんみたいな衣装、のんたんには似合わないよね!のんたんには黒系の衣装がとっても似合います!






龍生が妹の彼氏に似てる件。