揺るぎない力を手に


少クラちゃんと見たー!!!!(低レベルですみません)
のんたんがいる少クラを見るのは、半年以上ぶりな気がする・・・
やっぱり少クラは、収録にかぎりますね!!!!
映してほしいところが見れないこのもどかしさ。つ、つらい・・・
いつでもどこでも一生懸命なひしゃみちをもっとがっつり見たいのに。
☆をめざしてで、えびじゅ4人がマイク持って歌ってることに感動してるとき、これまた一生懸命に踊ってるひしゃみちが視界に入ってくる・・・最高!


えびの曲ののんたんがいい
のんたん、ネクタイ似合うんだな。大冒険の千ちゃんソロもそうだったんだけど、のんたんは背が高いからストールとかネクタイとかしてた方がバランスがいいと思うんだな。
そんでめちゃめちゃキャワワだし〜。のんたん楽しそうだ〜!!!!ひゃっほーい!
去年、おばちゃんロックをこれでもかというくらい暗い表情で踊ってた人と同一人物とは思えないね!
最後にのんたん達がえびの隣にきて、口ずさんでるときのお顔が好き!ちょっと汗ばんでるのんたんが好き!


少クラ当たってほしいざんす