もうすぐ栗の季節

9月だー!食欲の秋だー!

私の頭の中で、土曜のヤーは抹消されたようです(´;ω;`)
のんたん、私また忘れてたよ・・・しくしく



( ´ω` )下向く前に 僕でいいなら ねぇ 手を差し伸べるよ〜♪



でたー!王子様のんたん!
ありがとう、次からは忘れないようにしましゅ。(無理)
明日は少クラだよね。18時前にすたんばっておくからね。


昨日は久々に朝方まで飲んでますた!
バーとかでまったり飲みはいいね〜。相手の方2人ともが社会人だったんだけど、夜中の3時くらいにはもうヘトヘトになってた・・・!もう歳だからオールはキツイって言ってました。
2人は眠い眠い言って私ばっか楽しんでたのに、帰りのタクシー代払ってくれたよ〜やっぱり社会人って素敵☆*:・゜★:*.・゜
のんたんもこういう大人になってね!ジェントルマンな大人になってね!