ルールなんていらない!いらない! 


帰国しました。
マレーシアって赤道に近いので、絶対暑いだろうな〜と意気込んで行ったのに、案外カラッとしてましてや日本みたいにじめじめしてないし過ごしやすい国でした。家族と行ったので、気を使わずにゆっくりできてよかったな。
お金も出さずにすんだし。ムヒヒ
次の海外旅行はおねえさまの結婚式inハワイかなあ。来年の話だけど。


で、日本帰って即行W誌読んだよ〜!
毎朝シャワーを浴びるゆまたそと岩本くん。仕度は20分で済むのんたん。しかも岩本くんは、コーヒー・・・(かっこいい)
こういうところで差がでてくるんだよな〜( ‘∀‘)
それにしても、制服着て仮眠するのんたん(´д`)モヘ 制服、しわになんないといいんだけど。
二度寝の幸せは理解できるな〜!起きる時間とその10分前にアラームセットして、いちいち二度寝ができるようにしてた時
があったくらい。
けどのんたん、そんなギリギリまで寝ていたいって、睡眠足りてんのかな〜少し心配ですわな。まあ、若いから平気か!
ヨーグルトだけじゃなくいっぱいご飯食べて元気をつけてくれたまえ!もっと肉つけた方が男の子はかっこいいよ☆

 
探偵Qもとうとう最終回。さみしくなるのう