好きだといって振り向かせたい


一晩で3つ夢を見ました。1つは坂口けんじの彼女になった夢*1で、もう1つは家族との夢、最後にヤーの光だけがソロでびゅすることになり私がものすごくおどおどしてる夢でした。私は夢の中で、光に、ヤーの曲の素晴らしさを語っていました。だから一人ででびゅーしないでと(笑)
自分どんだけヤー愛強いんだろ〜。笑える(´∀`)
でもヤー曲ってなんであんな萌え曲が多いんだろね。完全、オタ向けだけどさ。新曲、baby babeも曲はもちろん、振りもかわゆすだし・・・。とくに、サビがたまらん!足をぴょこんと横に出したり、腰に手をおき振り向いたりとかね。あと、のんたんのバク転がすごくキレイだ〜〜〜って思った。安定してるね。横アリでまた見ることできると思うと楽しみ楽しみ!


洋服買いたいれす・・・6、7月のあの浪費ぶりはどこいったかと思うくらい買い物してないよ。8、9月は1着も買ってなすだし。いやはや理由は一つです。SO!お金がない!
む?いやうそだ。あることはあるんだけど、横アリのこととか考えるとこわくて使えないのです(´;ω;`)それに、学校もないし洋服なんて買わなくていいよーって思っちゃうんだおね。でもおにゃのこなので、かわいい洋服に身を包まれていたいとか思うわけで。今週末、久々に買い物行こうかなー、学生らしくもう少し夏をエンジョイしなきゃいけないかもしれない。
午前中にご飯の買出しに行って夕方までようつべとかで過去ドラマ見て、ご飯の用意してそれで夜はまたテレビ見て・・・で1日過ぎちゃうじぬんの生活が虚しすぎて泣きそうです(´;ω;`)学校がはじまれば嫌でも、もっと内容のある生活ができるんだと思うけど。


あ、課題やらなきゃ

*1:昨日一日でドラマ・天体観測を全話見たせいだと思う