いつからか大人とよばれて


そういえば、一昨日の9/17って去年国際フォーラムですば倉があった日なんだよね。とても懐かしゅうございます。うっう(´;ω;`)
6人だけで踊る、愛してる愛してないとサヨナラは死ぬほどかっこよかったのを今でも覚えてます!忘れられない
あの6人という括りでさえ萌えなのに、さらに名曲を踊る中学2年生・・・ときたらキュンキュンするに決まってる!
今でも信じられないけど、みーんな中学2年生だったんだよね!のんたんなんてまだ13歳だったんだよね(´д`)


もうあの6人だけで踊ることはないと思うとまた悲しさが込み上げてくるけど、オタがこうやって懐古したってなんも始まらないよね。今の6人をもっと見てあげなきゃね!


とか言いつつ、友達の知り合いのエイト担の方から譲ってもらったプロペラのCDでも聞きながら今日は眠るとします。