子供のフリで恋をして


久々の収録に行ってきました〜るんたた
のんたん達、今回ノースリーブ率高かったな〜腋見すぎた(笑)のんたんは誰かさんみたいに、剃ってないといいけど。ねえさくまくん( ‘∀‘)
やっぱり腋とか二の腕見るなら久道だね!ムキムキ久道は今日も楽しそうに踊ってたよ。久道のダンスってひとつひとつ丁寧なんだよ。一生懸命さが伝わってくるんだな〜!あ、髪型が大冒険と少し変わってたような。カコヨスだった(´д`)
髪形といえば深澤も短くなってたな!深澤は前の方がいいきがする。


やっぱり、のんたんのダンスを何の障害なく見られるのって楽しいし嬉しい!のんたんのダンスが相変わらずぐだぐだだよ〜って喜んでる自分はなんだか感覚が麻痺してるみたいです。そんな中でもサムライがものすごくカッコつけてて頑張ってた気がする。気のせいかもしれないけど、ダンス頑張ってるときののんたんってちょーかっこつけてるんだな。自分に酔ってるのんたん・・・きゃは!
なんかの曲の前にスタンバろうとしてる時、のんたんがゆまたそにちょっかい出してた。これが今日、一番の萌えね。
あと翼くんが曲中に後ろ振り返るときのんたんと目があったのか、のんたんちょーニコニコだった。
これって滝つコン思い出す。あのときも笑ってたからね。のんたんって誰かと目が合ったらすぐ笑うからカワユス(´д`)自然と笑みがこぼれてくるんだねきっと。
今日も確認できる限りでは、深澤宮舘いなぴとにこにこしてたよ。ちなみにさくまくんとはニコニコしませんでした(しつこい)


いまさらだけど、Daysっていい曲ですね。



おねえちゃんの誕生日にミルフェのエコバッグを買ってあげましたー!!らぶりーだ!! かわゆすなので自分の分も買っちゃった!てへ お弁当とかいれたいな〜