夢を見るほどにここにいる

今日、2部入ってきましたー
久々にのんたんのことかっこいいいいいいいいいい(´д`)って思いますたよ
とにかくやる気のあるのんたんは輝いて見える・・・!!!!
のんたんってこんなかっこよかったんだ☆*:・゜★:*.・゜って乙女モード全開
やっぱね、のんたんには野澤担にだけしか分からない魅力があるんだな


岩本くんとのお揃いブレスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
公演前にお友達の野澤担からその情報は聞いてたんだけど(その時点ですでに発狂)、実際見てみて、一緒に買いに行ったのかなーとかどんな想いでつけてるのかなーとか想像したらもうキャワすぎてキャワすぎて仕方ありませんでした。
さくま担には、ブレス自体はかっこいいけどのんたんがつけてるって時点でダサイとか言われましたが、もうこの際何言われても平気☆だって岩本くんとお揃いってだけで萌えーーーーーなんだもの!キャッ
ああもうダメ・・・2人一緒にスモールライトで小さくして家で飼いたい。




と、とりあえずここまで。明日、1限からなので今から寝ます。いい夢見れそう