あっぷだうん!あっぷだうん!やー!やー!やー


早速、特番見逃した・・・!!!!ヘイは見たけど
これって期間限定ゆになの?ヤーは解体なの?だれか教えてー
やぶりんとひかるの2トップじゃなきゃやだやだー!これから先、ヤーの曲が聞けなくなるとかそんなことないよね?(´;ω;`)

とりま私ものんたんに振り付け教えてもらいたかったな。詳しいことはまだちゃんと聞いてないけど、のんたんたくさんいじられてたみたいだね★のんたんはほんと、世の中うまく渡り歩いてる!
そうだ!またのんたんと他じゅとの萌えすな絡みを聞いたの!
昨日の1部での出来事。
『のんたんがいっき様を後ろからぎゅーっと包み込みながら歩いてた』


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ちょーかわゆすだよね!!!!かわゆすの次元を超えてる気も。普通これ中三の男の子がすることか?(´д`)どんだけ仲良しこよしなんだ(´;ω;`)授業中にいっき担からメールがきたんだけど、あんなにかっこよすないっき様がのんたんの腕に包まれて嬉しそうな顔してるのを想像したら、無意識に顔が緩むのも無理ないよね!!!私、にやにやしまくりだったし。
のんたんってみんなと万遍なく仲良しこよしなんだよね!!!!昨日だって、船曳とかあべたんとか宮舘とか深澤とかと仲良さそうにしてたもん!かんじゅの中間くんともすれ違うときなんかやってたー!あれは仲良しというよりノリっぽかったけども。


コン全体としては、うーむって感じだな。JJのえろ曲にもついてないし。のんたんがやる気満々ってのが唯一の救いだった。1部からテンソン高かったみたいで、2部は疲れてリアル(・_・)こんな顔になってないか不安だったけどダンスもいつもより切れがよかったお!元気いっぱいだったお!
まあそんな中でも萌え曲がちらほら。ハニー☆ビートののんたんが見れたのが本当に嬉しくて!のんたん達、この曲になかなかつかないからもう諦めてたのに。嬉しい!わらってー( ´∀`)わらってー( ´∀`)のとこがすんごい好き!うん喜んで笑います!!!!!みたいな。さわやか少年・のんたん!!!
あと喜びの歌もかっこよすだったよね。さなのんーーーーーー!みやさくーーーーー!って応援したくなる。友達なんて、この4人でユニ作れとか言ってたし(笑)どんなや



久々にUp Down Up Down Ya‐Ya‐yah聞いたな〜懐かしかった
東京ドームではしつこく、ヤーの名曲の数々を披露すればいい。