壊れてしまわぬように 見失わないように


今日のVコンにのんたんが見学してたとの情報をお友だちから受け取りました〜☆*:・゜★:*.・゜
中山ゆーまくんて子と一緒だったみたいだけど、この子って関ジュだよね?よく分からないから、ちょこっと調べてみたら、めたくそ美少年じゃないですか(*´∀`*)のんたん緊張してそ〜
のんたん、去年もVコン見学してたけど本当にV6ファンなんだね!今回のアルバムもちゃんと買って、コンに備えて予習してたら嬉しい〜!ついでに久道も誘ってあげたらよかったのにー


見学といえば、一昨年の嵐コンに行ったとき、関係者席で大河の隣でちょこんとお行儀よく座って見学してたのんたんはすごく可愛かったな〜(´д`)ものすごくすごく小さくて。ぶっちゃけ、小さすぎて誰だか分かんなかったなんて内緒ナイショ( ‘∀‘)
それで、見学してるじゅにあも一緒に松ズンサンバを踊ったんだよな〜懐かしす(´;ω;`)


もうすぐ、嵐コンだー!4月のドームコンで、おーらびゅとハダシの未来を踊るのんたんが見れなかったので今回は必ず行きます!!!残念ながらおーらびゅはやんないみたいですが、のんたんのおーらびゅは想像しただけで腹が痛い!
それに深澤とのんたんのやる気ないコンビが立ち位置隣でハダシの未来を踊るとかまじ笑える・・・!!!やる気のないハダシの未来なんて私は見たことないよー!!!!あー楽しみ!!!
ま、こんなこと言っといて、結局つかなかったーっていう可能性もありますがね。
そのときは嵐コンをめいっぱい楽しみますよ☆