do I,do I,I need you?

平成ふぁみりーずは私的にゆうたちより好きだー!山涼ちゃんが、必殺仕事人で泣けるんだな(´;ω;`)
しかも、EDでのんたんマイクキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
仲良しコンビのいわのんが、はしりだせーって歌いだすからビックリしたし。「ふぇ〜っ」とか小島よしお並みの奇声を発してしまったじゃないか。
これから、ゆまたその欠席が多くなりそうだから、岩本くんがのんたんのシンメになってくれるのかな・・・これまたまた顔薄コンビだぜ☆

少クラも見たよ!
Daysで、久道がちらっとカメラ見るの!そのあとも、カメラが目の前にくる度、下向いたりしてちょーかわゆす!カメラ慣れしてない久道かわゆす!腕マッチョなのにかわゆす(´;ω;`)いいわ〜久道いいわ〜


いいわ〜と言えば、薮さまです・・・キュン
赤い実はじけました☆☆☆付き合いたい男№1の深澤に代わり、薮さまが№1の座を勝ち取った模様です。深澤を超える人なんていないと思ってたのに〜(素)。容姿、雰囲気、性格などトータル的にはまだまだ深澤が勝ってるんだけど、今回はあの薮さまのいけめそさにぽんたむさん参りました。
ちなみに
付き合いたい男ベスト5(07'10月現在)
1.薮さま
2.ふかさわ
3.越ちゃん
4.宮田くん
5.いのちゃん


自分、どんだけぼけ〜っとした人好きなんだか。
そして私にとってのんたんとは一体・・・(笑)