見えない力でつながっている


今、嵐のtime聞きながら、これ書いてま〜す!
ほんとは嵐行きたかったんだよ(´;ω;`)大好きなこんさーとで大好きなのんたんを見る・・・こんな素晴らしいことはないはずなのに、就活のことでいっぱいでチケ探せなかったじぶん死ね(´;ω;`)
りくるーとスーツなんて着たくない(´;ω;`)女子高校生のかっこしたいよ〜〜はあ


過去に戻りたいのんたんのスキー話は置いといて・・・(分かる人には分かるはず笑)
W誌ののんたんきゃわゆすだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!これはもしかすると、05'10月号(@W誌)ののんたんの次くらいに好きかもしれない。男の子のセンター分けが大好物なので、思い切ってもっと前髪伸ばして真ん中で分けてみるといいよ!あ〜きゃわすだな〜ヘアメイクさんGJです★

それで、撮影裏話なんですが。カメラ小僧のんたん!のんたんらしい!
なんだか楽しそうだな〜おばさんにもその輪に入れて欲しいよ。
来月もまたお願いします。