特別な夜は平凡な夜の次に来る


↑これ、Vコンでのんたんが大熱唱してた曲らしいです!!!笑
のんたんらしくキャワな曲!歌詞もちょーキャワなのら〜(*´∀`*)
『照れてしまうほど、君はきれいだよ〜』って歌詞があるんだけど、のんたんの場合は恥ずかしがらず言いそうなの!!!
そうそう!昨日、私と佐久間担、のん担、宮舘担の4人で飲んだんだけど、そのとき宮舘担が、のんたんはカッコいいことをサラッと言っちゃいそうって言ってて、うんうん!って同感しちゃった!
やっぱり、のんたんはのんたん王子〜☆*:・゜★:*.・゜
女の子ってなんかんだ言っても結局は、くさい事をサラッと言っちゃう人にキュンってきちゃうんだよね。



昨日、いぱーい話して、ジャニ熱復活できた〜!!!ちょー楽しかったお
チーム真夜中の話とか懐古しまくって盛り上がったな〜ぷろぺら・・・笑
でこの曲聞いて、更にのんたん熱も上昇!!!
のんたん大好き〜(´д`)