逢いたくて眠れないそれも純粋


何が驚きって、今回の新体制を案外すんなり受け入れてる自分に驚きです。
佐久間担が1年も前から言ってたことがまた当たった!
のんたんは最初からこうなる運命だったと思うんです。



以下ネタバレ



私はこれからJJ担なんですかーーーーーーー!!!!!!
ねえ!ユニ名はどうなんの!!!!!!


ハシーとトッツーのおてまみのあと、ハシーのソロかと思いきや、後に続いてキャメイゆまたそカトカンのんたんが出てきて、え?え?となってたらいきなり歌い出すし。しかもNatural Thangというめたくそかっこいい曲だし・・・!!!
そんでもってね、歌って踊る(これはまさにアイドル!)のんたんがちょーちょーちょースーパーミラクルかっこいいのだ!!!!!!!!
私の目がおかしいのかな?のんたんにかっこいいって言葉使っていいのかな?
ダンスもしなやかでかっこいいよおおおおおお
曲がかっこいいからそれの効果だと思うんだけど、ダンスも上手く見える〜〜〜どうしよー錯覚?


そして、初めてのんたんにエロスを感じてしまいました・・・きゃーきゃー
もう発狂しまくった!!!のんたんGJ!!!
のんたん、成長したね(´;ω;`)ほんとそう思う
そのうち、流し目とかしてくるんだろね。


あとね、のんたんがEDとかでマイク持ってるんだよ。で何食わぬ顔で歌ってんだよ。信じられない。


あ、公録のあとすぐさまツタヤへ走り、kinkiのCアルバムをゲットしてきやした。ナチュラルサング・・・(´д`)
今聞いたけど、すごい歌詞だね!キャッ!『ねえ、いかせて・・・』とか中学生が歌っちゃいけないよね!





さくまくんのことは落ち着いたら書きます