愛は駆け引きで


ジャンプの特番に映る、手を繋いでトコトコ歩くのんたんと富井〜(*´∀`*)
しかし可愛いを通り越して、もはや見てはいけないものを見てしまった気分なんですが、まあたかきと知念みたいな関係なんだろねきっと(・・・そう信じたい)
のんたんも小さい子大好きだな〜しょたこんしょたこん(・∀・)


昨日のはいへいせい!のあの気持ち悪い程のりのりでダンスをしているのんたんを見て、宮っち路線へ行きやしないか心配になりました(笑)
ある意味壊れてるよね・・・?
けど、少クラののんたんはかっこよかったにょ!(本当だよ!)
EDメドレ〜懐かしすな〜
でも、うーあうーあ!で画面を独り占めしてるのんたんを見て思わず声を出して笑っちゃったよ( ‘∀‘)ハハハって あんたなんでこんなところでマイク持ってカメラ独占してんのって自然と笑ってしまったよ。まあ可愛いから許す
どうでもいいけど、このブログを始めるときにブログ名で色々悩んでたんだけど、候補の中にのんすとっぷどんすとっぷがあったんだよね〜あとのんしてるのんしてない(愛してる愛してない)とかくだらねー名前ばっかだったな。まあ、神奈川のんちゃんロックも相当くだらないけど


話を戻して
ナチュサンかこよすだ〜みんな身長高いから迫力ある!
最後の方にある、頭の上に手を置き頭を回す振りが好き!憧れのエゴイストのときもそうだったけど私、手で頭抱えて回すみたいな振り好きみたい!
改めてこうやって映像で見ると、佐久間担が悔しがってたのが分かる。曲もダンスもかっこいい!のんたんかっこいい!ひとつ思ったのが、なんでハシキャメさなにはジャケットの下にシャツを着てるのに、のんカトカンは着てないの?シャツ有りの方がカッコヨスだと思うんだが。


それにしてもハシーのウィンクが眩しいよ〜☆*:・゜★:*.・゜