まるで少女のような

のんたん、関ジュの藤井りゅうせいくんとメル友になっちゃったんだってね!
去年の6月頃からある一定期間、私はずっとのんたんのことを人見知りで人に声をかけるのもモジモジしちゃうような子だとずっと思っててそれをネタにのんたんをいじってたんだけど、実際全然違うみたいですな!逆に誰彼構わず気軽に声をかけちゃう気さくな子だったんだね!
あときっとのんたんからも話しかけやすいオーラがびんびん出てんたんだと思う!
あ〜今回限りと言わず、末永く仲良くしてほしいですな。
そういやのんたん、まだ木村と連絡とってんのかな・・・(´;ω;`)


ところで藤井りゅーせーくんってものすごいいけめん☆*:・゜★:*.・゜



機械いじりが大好きなのんたんがまたよく分かんないこと言ってるよ!ミックス・・・?なにそれ美味しいの?
のんたん、お願いだから自分のフルネームで検索しないでね(;´∀`)
けどもし私の大事なパソコンが壊れたら直しにきてくださいお待ちしております
のんたん、嵐コン楽しかったの・・・?お友達からは、JB(最近はこう略すの?)はみんなやる気なかったって聞いてたんだけど( ‘∀‘)まあいいや。
でも嵐コン楽しい!ってのんたんが言ってくれて嬉しい!また出れるといいね!そして今度こそは嵐コンで踊るのんたんを拝みに行きましゅ
そんでもって、のんたんカメラマンは今月もやってくれました。
ふかさわのHADAKA!!!!!GJ!!!!かっこええかっこええ
なんか色々妄想できます☆(・・・)のんたん本当にありがとう
そしていけめんふかさわは、バスケ少年だったんですね!
私、男の子がするスポーツで一番好きなのがバスケなんだよ!バスケ漫画といえば、某有名少年漫画を思い出しますが、私はそれよりも『I'll』っていうマイナー漫画を好んで読んでて・・・まあそれの影響も強いのですが。とにかく、あのシュートした瞬間キュンってなるんですキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
けど、バレーも好きだよ!<のんたん 高校のとき、よく友達の試合見に行ってたもん!かっこいいよね!のんたんもいつかお披露目できる日がくるといいね!いっぱいカッコイイとこ見せてほしいです。そして私はのんたんに対して一球入魂スタイルで頑張ります。



以下コメレスです!!!遅くなって申し訳ないっす(´Д⊂グスン




有岡担の方
大ちゃんは、本当にかわいいですよね(´д`)あんなかっこかわいいんですもん、デビュして当然です☆*:・゜★:*.・゜
これから、色々と露出が多くなってくると思いますが、国民のみなさんに大ちゃんの素晴らしさを知っていただくいい機会ですよね!
のんたんは腹黒いと思いますよ・・・あの笑顔の裏に一体なにが・・・
あとヲタには厳しいのんたんです♪



リココさん
のんたんヴォイスはカッコヨスですよね(*´Д`)もう声変わりしちゃったのかな?
おおおお!おてまみですか〜もへもへ〜
相手はやっぱり・・・誰だ?のんたんってみんなと仲良しさんだからな〜
個人的にはさっくんきぼんです( ‘∀‘)