眩しいこのこころで

JUMPデビュおめおめ!!!
なんだかんだ結局は応援しちゃうんだな〜しょうがないよね!だってみんなかわゆすなんだもん!!!
CD予約しようと思ったけど、そんな余裕もなく・・・握手会ケテーイしたら買おううん!だからお願い握手会決行してくらさい(´;ω;`)
ようつべでメイキング見たけど、いのちゃんカバエエ♪ゆうとと絡んでるの見るとほんわか(*´∀`*)なるね!!じぇーじぇー
あと薮光の絡みも好き!!!感慨深いものが・・・
そして薮りんはあの中にいるとほんと老人みたいだね!はっちゃけられない薮りんには子供たちがキャッキャしてるのを微笑みながら見守っててほしいです
私服もみんな可愛いの〜!光のリュックもきゃわだよ〜!
一番好きな服装が、最年少もりもっちゃんだったりする私・・・ラグランT好きなんだもん★ベストオブシンプル!
のんたんもひょろいしラグランT似合いそうなのにな〜うう送り付けたい



ドームコンが楽しみ!!!
このままだと薮りんのうちわを買ってしまいそうです


薮りん、ふきが好きってwwwwww