おんなじ気持ちで空が見えるよ


あああああ佐久間担に、のんたんならきっと東京追加公演も入るだろうから行けば?と言われてたのに、すっかり忘れてた自分死ねーーーーームキィィィ
のんたん紹介されたんでしょ(´;ω;`)しかも大好きな健くんから、大きくなったなあって。あの頃は小さかったのにって言われたんでしょ(´;ω;`)うう泣ける。何度も何度も言うけど、親指ののんたんは本当に可愛かったの!涙が出るくらい可愛かったの!ああ今から親指みようかな


昨日のはいへいせい!は、爆笑の嵐でした。のんたん、腕捲くりの位置高すぎだからwwwww
なにあれ、わざとですか?罰ゲームなのかな?なわけないよね
のんたんって何かズレてんだよな〜笑 友達には、のんたんはダサいよねってよく言われるんだよ!でも私はそんなのんたんものんたんらしくていいじゃないむしろモサくないのんたんなんてのんたんじゃないとさえ思ってます。のんたんがイケイケだったらおかしいと思いませんか?


今回初のバレーを見に行きました。
予約いれてたセミナーをキャンセルして行ってきました・・・
10分かそこいらのために私ってほんとバカ(´Д⊂ヽウェェェン あとで必ず仕打ちがくるな・・・おそろしや
でも、セミナーのことなんて忘れて、思いっきり楽しみました。
ジャンプが出てきたときの歓声がコン並みに大きかったのでビックリ!隣の男の子2人は呆れてたけどねwwww
のんたんは元気そうでなにより。だてと微笑みあっててかわゆすだったお
前々から思ってたけど、二の腕しっかりしてきたね!肩周りから腕にかけてあまり肉がついてない貧相な状態から脱出かな?もうすぐ高校生だもんね!男らしいって言われるようもっと食べて食べて横にも伸びてね!
でも中学生特有の華奢の腕も捨てがたい。究極の選択