カウントしてみる


一ヵ月後にはのんたんも15才になっちゃうよ〜!!!!
14才ののんたんをもっとかみしめなければ・・・


M誌を見ますた。相変わらず深澤くんはいけめんです☆
インテリアに興味のある、深澤くん。前も言ってたけど、ロフトがあるってすごいオサレな家に住んでるんだな〜。いいな〜
もうそっちの道進んだらいいじゃない?( ‘∀‘)インテリアデザイナーとか。建築家でもいいな〜(´д`)ポワワ〜ン 応援するよ!そして私を嫁にしてください・・・
普段は、無口で無愛想な深澤くんが、インテリアのことになると、目を輝かせながら話し出したら萌え☆*:・゜★:*.・゜
うう・・・深澤いけめそ


ついでに薮さま目当てでぽぽろを手に取って見ると



きゃー!知念たんが薮さまのほっぺにチューしてらっしゃる・・・!!!!


知念たんが羨ましいです(´;ω;`)