過疎化


お、お、お久しぶりです・・・!!!
ヲタ卒はしてないです、多分★けど、りあるで色々あってのんたんの事まで考える余裕がなかったというか・・・
P様ソロ見てないし(´;ω;`)うう


昨日、久しぶりにのんたんが夢に出てきました。
こんな感じでした。私が、少クラ収録で客席にいたら、いつのまにか通路を挟んで隣にのんたんがいたんです!んで、おそるおそるうちわを見せて、『ファンなんです!このうちわ見たことありますか?』と聞く私。
そしたら、のんたんは気まずい表情で『ご、ごめん・・・分かんない』と。
ショックを受けた私が、『私、去年の大冒険からずっとのんたんのうちわで参戦してるのになんで〜><』と嘆くと、
のんたんがこう言ったんです・・・!!!!



『そんな無理して、僕のファン続けてくれなくてもいいですよ』



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
恐ろしすぎて、目が覚めました。