さなぴ14歳おめおめ!

別に中2ずの中だったら、どちらかと言うとシンメの組み合わにはこだわらない派なんですが*1、おくさなシンメに関しては崩壊してほしくないなーとは思います。この2人が2トップの方が安心する。この2人に中2を引っ張ってほしいですもの。それに、さなのんシンメだとなんだかメリハリがないじゃない!笑


けど、ほんとシンメなんてどうでもいいの!彼ら6人が揃ってくれればそれでいいの!と改めて思い知らされた、少クラ収録。


・OP(キスマイ2プロデューサー〜個性〜)
のんちゃん上手でなぜかジョーイと肩を組み煽る。きっと映り込んでないでしょうよ。


・抱きしめてtonight
中2-なべおく+岩本
悲しいことに記憶なす。自分の記憶力のなさに呆れます。


・シンデレラクリスマス
無所と一緒に。
口ずさんでるのんたん〜♪上手の端で、そつなく踊ってます。
私、シンデレラクリスマスといい愛されるよりも〜といいkinki曲の振り付けかなり好きです。


・ding-dong
かわゆすなのんたん。以前この曲のバックについてた時は小さかったのにな〜1年ですくすくと大き成長しました。そういや、少し前まではチビと一緒によく踊ってたりしてたけど最近は大きい子(と言っても中学生だけど)と一緒がほとんどだね!


・ヒット曲めどれー
これほとんどMステと同じだね。
夏模様はMステと同じメンバーで。


・ビューティフル
中2+岩本がFry highの衣装で。ナベショだけ別。
上手にみやさくのん。
のんたん、ショタの素質あるかもしれない。隼とみゅとと始終ニヤニヤ・・・きっと、隼とみゅとには、のざわくんキモい・・・とか思われてるんだろうよ!


・憧れのエゴイスト
中2オンリーきたー!最初、光を囲んで6人が指を鳴らすのがかっこよすぎて・・・
るんるん気分で見てました。


・ガンニバル
前奏で中2がそれぞれJJのメンバーと馬跳びするの(´Д`)ちなみに、のんは亀井タソと。
上手の並びが、さくのんおくなんだけど、さくまがのんに微笑みかけてたかもしれないと友達が言うのです。キャー!そんな嬉しいことはないだよ。のん→さくは日常茶飯事だけど、さく→のんなんて滅多にないことなのに・・・!さくのんの世界☆*・:.。.:*・゚ 大変嬉しゅうこざいます。お願いだから、これが事実であってほしい!その後、のんたんはおくぼと舘様がアクロをするため、マイク持ち係に徹しましたとさ★


昨日は公演前に杏さん、公演途中に(笑)りえちゃん、公演後にいっき担と色んな人に会うことができました。
みなさん可愛らしい方でね。担当さんが羨ましいですがな。
オタ交流っていいですね。
それにしても浅香担との再会はびっくりしたなー今思い出しても笑えるぎゃははは!うちら考えてること同じだしみたいな。

*1:と言うと、さく厨のお友達に怒られる。なぜなら彼女は宮さく信者