のんたん助けてー!


明後日、ゼミの入室試験があります。
それに伴い、身上書を提出しなきゃいけないんだけど、自分がどれだけ大学生活エンジョイしていないか、将来のことを考えてないかを痛感しました。簡単な履歴書なのに、何も書くことがない・・・


・趣味・・・旅行(遠征)
・特技・・・動体視力がいい(大本ラインを見つけるのが得意)
・現在までの大学生活・・・バイトとオタ活動
・人生で一番嬉しかったこと。悲しかったこと・・・嬉しかったことは、じゅにあのみんなに出会えたこと。悲しかったことは、自分の好きなじゅにあとの別れ。
・将来の夢・・・一般職。土日が休みで定時終わりの会社に勤めること。
・志望理由・・・楽そうだったから。ゼミに縛られたくなかったから。
・自己PR・・・小さい子が大好きです。


このまま出したら、落とされるな♪